タネから広がる園芸ライフ / 園芸のプロが選んだ情報満載

お知らせ

  • 園芸通信オンラインショップ

「ローダンセ 切り花用混合」お詫びとご案内

2017/04/03

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜りありがたく厚く御礼申し上げます。

このたび、弊社小売用絵袋・実咲シリーズ「ローダンセ 切り花用混合」につきまして、他品目の花種子(アクロクリニウム)が袋詰めされた可能性があることが判明したため、現在カタログおよびオンラインショップに掲載中の商品は販売中止とさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

なお、すでに商品をご購入いただいたお客様には、本来であれば正しい商品をお届けしなければなりませんが、あいにく手配することができません。
誠に恐れ入りますが、お支払いいただきました種子代金はご返金させていただきます。詳しくは書面にて別途お知らせいたします。

今後はこのような事のないよう努めて参りますので、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【対象商品の販売期間】 2016年6月1日以降

※アクロクリニウムの特徴
ローダンセに類似した近種で、ローダンセよりも花径は1~2センチ大きく、草丈も10センチ程度大きい種類となります。

通信販売部へのお問い合わせ

株式会社サカタのタネ 通信販売部
〒224-0041 神奈川県横浜市都筑区仲町台2-7-1

電話:045-945-8824

※番号はお間違えのないようにお願いいたします。
※お電話によるお問い合わせ、ご連絡の受付は、平日午前9時より午後5時まで。(土・日・祝日と弊社休業日、年末年始を除く)
※お電話によるご注文はお受けしておりません。
※お問い合わせ内容を正確に承り、サービス向上に役立てるため、通話内容を録音させていただく場合があります。

JADMA

Copyright (C) SAKATA SEED CORPORATION All Rights Reserved.