タネから広がる園芸ライフ / 園芸のプロが選んだ情報満載

特集

#サカタの草花がある暮らし Living with Sakata's Flowers

インスタグラムにハッシュタグを付けて投稿してくださった皆さまの写真をご紹介します!
元気に育ったサカタのタネの草花をぜひ投稿してください。

※ご紹介の際、サカタのタネ公式アカウントからインスタグラムのコメントにご連絡させていただきます。

#サンパチェンスのある暮らし #ビューティカルのある暮らし #よく咲くスミレのある暮らし

#サンパチェンスのある暮らし

「サンパチェンス(R)」とは

インパチェンス属の種間雑種としてサカタのタネが開発した品種です。真夏の強い日差しにも耐え、
春から秋まで長い期間にわたりトロピカルな美しい花を咲かせる今までにないまったく新しいタイプの草花です。

インスタグラムで「#サンパチェンス」を
付けて投稿しよう!

#ビューティカルのある暮らし

ペチュニア「ビューティカル(R)」とは

「ビューティカル」サカタのタネが生み出した、ペチュニアの新品種。これまでのペチュニアとは違った独特な花色とツヤが特徴です。
雨にも強く、花持ちがよいので、秋遅くまで長い間、開花を楽しめます!

インスタグラムで「#ビューティカル」を
付けて投稿しよう!

#よく咲くスミレのある暮らし

パンジー「よく咲くスミレ」とは

その名のとおり、よく咲きます!花径約4㎝の中小輪で、パンジーの華やかさとビオラの強さを併せ持ち、花付きや株張りも抜群!
コンパクトな草姿とかわいい色栄えで、寒い季節から春まで咲き続け、お庭を華やかに彩ります。

インスタグラムで「#よく咲くスミレ」を
付けて投稿しよう!

JADMA

Copyright (C) SAKATA SEED CORPORATION All Rights Reserved.