タネから広がる園芸ライフ / 園芸のプロが選んだ情報満載

blog サカタのタネ社員ブログ

サカタのタネ社員ブログ

サカタのタネで働く社員のブログ。社員の日常や商品企画秘話やカタログ制作の裏話などお届けします。

『家庭園芸 2023春準備号』が発行されました!

2022/11/29

今年7月某日、サカタの本社会議室にてとある対談が行われました。

誰もいない会議室…

そこにやってきたのは…
野菜統括部の尾崎さん(通称 おざっきーセンパイ)、田中さん(通称 たかさん)、直売部の元木さん(通称 もっきー)。

3人で一体、何の話をしているのでしょう

正解は…
サカタのタネ オリジナルの苗ブランド、「おうち野菜(R)」シリーズがリニューアルするようで、『家庭園芸2023春準備号』の巻頭特集に掲載するための対談だったのでした!

「おうち野菜(R)」シリーズは、苗のみの販売だったのが、このたび新しく種4品種がラインアップに加わりパワーアップ!

商品開発、企画担当として新しくなった「おうち野菜(R)」について熱く語っていただきました!

みなさん、ノリノリで撮影に応じてくださり大助かりです。

ちょっと表情固めのおざっきーセンパイ

かなり緊張気味のたかさんはミニトマト「キャロルツリー」推しとのこと(でも持っているのは「とってもアイコ」)

もっきーもおちゃめにキメポーズ!

内容が気になる方は『家庭園芸 2023春準備号』をご覧ください!

\皆さま、ぜひ見てくださいね~!/

JADMA

Copyright (C) SAKATA SEED CORPORATION All Rights Reserved.